新入社員、若手社員の学び直しも歓迎! 社会人として必要なビジネスマナーが学べます。

 電話応対や対面での接客は会社の良し悪しを決めるポイントのひとつです。
その対応の仕方によって会社の印象が大きく変わることも考えられます。
最近は社会人になって電話応対に戸惑う社員が多いと聞きます。
このセミナーは社会人として必要な電話応対やビジネスマナーのみならず、
職場の【コミュニケーション力】も身につきます。
 学生気分がなかなか抜けない新入社員の方だけでなく、
「もう一度学び直したい」と考えている若手社員の方にも最適です。
また、セミナーの様子を知っていただけるよう、
経営者、上長の方々にも傍聴として入室可能にしています。(ご都合の良い時間だけでも大丈夫です)

会社の即戦力となり、イメージアップにも繋がるこのセミナー受講をぜひご検討下さい。

日 時:2025 9時~16時※昼食は、各自ご用意ください。

会  場:江南商工会議所 1階 ホール (江南市古知野町小金112)

講  師:松 井 浩 恵 氏 (株式会社グランツハート)

受講料:お一人様 8,800会員事業所お一人様 4,400(それぞれテキスト代、消費税含む)
    ※当日受付にてお支払ください。お釣りの出ないようにご協力願いします。
     キャンセルの場合、受講料をご負担いただく場合がございます。

定 員:20名(定員になり次第締め切ります)

持ち物:筆記用具、名刺(お持ちの方)・名刺入れ、手鏡(お持ちの方)

締 切:2025 年(金) ※定員に達し次第締切。

【お問合せ先 】TEL:0587-55-6245  江南商工会議所 中小企業相談所

お申込はこちら