江南商工会議所

会員証明発行

  • HOME »
  • 会員証明発行

会員証明とは

貴社が『江南商工会議所の会員である』ことを証明するためのものです。
◇利用例
1.新規取引を行う際の身元照合資料として
2.事務所を開設する際の必要書類として
3.官公庁等の入札の際の必要書類として
4.銀行口座を開設する際の必要書類として
※申請目的等によっては、発給できない場合がありますので、予めご了承ください。

証明内容

会員番号、事業所名、代表者名、事業所所在地、電話番号

発給資格

江南商工会議所の会員であること。
※但し、申請目的等によっては、発給できない場合がありますので、予めご了承ください。

申込手順

1.『江南商工会議所会員証明申請書』に必要事項をご記入いただき、代表印を押印してください。
※『江南商工会議所会員証明申請書』は、当所のホームページよりダウンロードしていただくか、当所に直接、お越しいただければ、お渡しいたします。
2.記入・押印した申請書を当所へご持参ください。
3.会員証明書発給
※会員証明書を発給の際に、多少お時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。会員証明の発給を急がれる場合は、記入・押印した申請書を予めFAX送付して頂き、会員証明書受け取りの際、会員証明申請書を当所へご持参いただければ、すぐに会員証明書をお渡しすることができます。

・会員証明申請書 PDF形式 / WORD形式

費用

1,000円(税抜) ※別途消費税がかかります。

留意事項

1.会員証明書は、郵送いたしかねます。
お手数ですが、受け取りは、直接、当所へお越しくださいますようお願いいたします。
2.会員証明は和文(国内用)のみ。申請書に基づいた、証明書しか発給できませんので、ご協力
お願いいたします。
3.会費が未納であるなどの場合は発給をお断りする場合があります。
お問合せ先
江南商工会議所 総務課 TEL:0587-55-6245 FAX:0587-54-9141

江南商工会議所

〒483-8205
江南市古知野町小金112番地
TEL:0587-55-6245
FAX:0587-54-9141

PAGETOP
Copyright © 江南商工会議所 All Rights Reserved.